2026.06.26
北海道らしい
こんにちは、代表の梅津です。
今年は今のところ北海道らしい天気や気温が続いていないでしょうか?
近年、北海度も本州並みに暖かくなるのが早かったり、太陽の照りが強かったり、暑い!となることが多かった気がしますが、今年は今のところ過ごしやすい天気が多いと思います。
まだそう思うのは早いでしょうか?7月や8月が楽しみです。
梅雨もなく、ジメジメしなく、暑くなりすぎず、過ごしやすく、あれっ夏2日くらいしかなかった?という、北海道らしい夏になることを期待しています。
熱中症には気を付けて!
それではまた。
