MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.04.09

2年目

こんにちは、スタッフのマスモトです!

この4月で、私がus.officeでフルタイムの勤務を始めて1年が経ちました。

前職では10年近く銀行で営業職をしていましたので、

社労士事務所での事務仕事は完全に未経験・初挑戦でした!

社労士事務は、業務の正確さやスピードはもちろん、法律や日々変わる制度の理解、細かい気配りや段取りも大事で

本当に難しいし奥が深い仕事だなと思います…!

毎日学びの連続で、日々新しい発見があります。

この1年は、所長や同僚の皆様に助けられてばかりの1年でした。

2年目は、もっとお客様のお役に立ちたい!と思いますし、今度は自分が同僚を支えられるような存在になれるよう頑張っていきたいです(*^^*)

それではまた。