MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.03.04

野菜

こんにちは、代表の梅津です。

私は子供の頃から野菜が得意ではなく、できることなら食べたくない方だったのですが、最近は野菜を美味しいと思うようになってきました。

きっかけはスープカレーの野菜の美味しさに気がついたことです。

大人になってからは苦手とは言っても、付け合わせやそれなりのサラダは食べていましたが、美味しさに気がついてからは、少しばかり率先して野菜料理を食べるようになりました。

健康のためにも、肥満にならないためにも、この調子で野菜好き系になりたいと思います。

美味しい野菜料理がありましたらぜひ教えてください。

それではまた。