MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2020.12.15

転びました。

こんにちは、代表の梅津です。

昨日、今季初?2回目?のしっかりとした雪が降りました。

降ったのですが、予想よりは全然積もらなかったので、ツルツルの道路になってしまいました。

そこで私、早速転びました。

学生のときは、今年の冬は絶対に一回も転ばないぞと意気込んでいたものですが、最近はいくら意気込んでもどうせ転ぶのでなんとも思わなくなりました。

昨日は冬履ではなかったので完全に私の落ち度でした。

すごく痛かったので、もう冬履で慎重に歩こうと思います。

みなさんも冬道は気をつけてください。

それではまた。