MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.03.17

誕生日ケーキ

こんにちは!スタッフのマノです。

2月、3月と立て続けに家族の誕生日がやってきます。おかげで冬季は肥えます。

今年は未就学児の子供二人、ケーキの生地とクリームを食べずに果物だけを食べています。。。

イチゴタルトでお祝いもしてみたのですがタルトも食べませんでした。

私はケーキが好きで、誕生日といえばケーキ!なのですが子に残されるのはあまりに勿体ない!ので

次に来る息子の誕生日はフルーツ盛り合わせで行こうと思います。

それではまた。