2026.05.22
福岡の馬刺し
こんにちは、スタッフの山崎です!
福岡の知り合いの伝手で、馬刺しを買って食べました。
馬刺し、居酒屋でたまにメニューにあると嬉しくて食べますが、なかなか家で食べる機会は少ないですよね。
きれいな赤身肉で歯ごたえがよく、おいしかったです!
また、セットでついてきたお醤油がすごく濃い色合いで甘めの味でした。
山口県や九州のほうではこういうお醤油のようですね。
まだあるので大事に食べたいと思います!
それではまた。

2026.05.22
こんにちは、スタッフの山崎です!
福岡の知り合いの伝手で、馬刺しを買って食べました。
馬刺し、居酒屋でたまにメニューにあると嬉しくて食べますが、なかなか家で食べる機会は少ないですよね。
きれいな赤身肉で歯ごたえがよく、おいしかったです!
また、セットでついてきたお醤油がすごく濃い色合いで甘めの味でした。
山口県や九州のほうではこういうお醤油のようですね。
まだあるので大事に食べたいと思います!
それではまた。