MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.10.11

物忘れ

こんにちは、スタッフの三浦です。

今に始まったことではないですが、物忘れがひどいです。

「今日は雨すごいなぁ」と思いながらアパートを出て

地上に降りてから「そうだ、雨だった」と傘を取りに戻るのはもはやあるあるです。

先日は2駅先まで用事があり、張り切って徒歩で向かったのですが

目的地に着いたところで目的を忘れ、建物内でぶらぶらしてそのまま帰宅してしまいました。

次の日になるまで、用事を忘れてしまったことすら忘れているという始末でした。

いよいよ大丈夫か自分、と心配になりました。

それではまた。