MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2020.11.26

日本シリーズ

こんにちは、代表の梅津です。

私は長年野球をやっていたので、それなりにプロ野球は見ますし、日本シリーズは人並みに気にしていました。

結果、ソフトバンクの4連勝であっけなく終わりましたが、本当にあっけなかったです。

もう少し、どっちが勝つんだろうとハラハラしたかったものですが、、、ソフトバンクさん強すぎです。

今年はコロナの影響で試合数が少なかったり、観客数が少なかったり、応援がなかったりと、一味違ったシーズンでした。

観客が少なく、応援がないプロ野球を生で見たいと思っていたのですが、思っていただけで見にいけずに終わってしまいました。

来年のシーズンはどのようになるのかまだわかりませんが、やっぱり北海道在住の私としては日本ハムに頑張っていただきたいです。

来年のシーズンが楽しみです。

それではまた。