2026.06.02
夏
こんにちは、スタッフのマスモトです!
札幌、急に暑くなりましたね!
昼間は窓を開けて仕事するようになりましたが
公園も近く、近くに小さな子どもも多く住んでいるため
かなりにぎやかな声が大音量で聞こえる中、仕事をしています。
あと、昼・夕方には食べ物の美味しそうな匂いが漂ってきます。
今はどこからか焼き魚の匂いがしています。
夕方に香る焼き魚の匂い、なんだか懐かし~い幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
それではまた。

2026.06.02
こんにちは、スタッフのマスモトです!
札幌、急に暑くなりましたね!
昼間は窓を開けて仕事するようになりましたが
公園も近く、近くに小さな子どもも多く住んでいるため
かなりにぎやかな声が大音量で聞こえる中、仕事をしています。
あと、昼・夕方には食べ物の美味しそうな匂いが漂ってきます。
今はどこからか焼き魚の匂いがしています。
夕方に香る焼き魚の匂い、なんだか懐かし~い幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
それではまた。