MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.07.08

夏本番が近づく

こんにちは!スタッフの田中です。

週末は自宅まで打ち上げ花火の音が聞こえてきました。夏らしくなってきていますね。

札幌ではまだ過ごしやすい気温ですが、九州の義実家の方では連日35℃越えが続いているようで心配になります。

前に7月にUSJに行ったことがありますが、その時も気温が35℃くらいあり、Tシャツの袖すら暑く感じました。レベルが違います。

私も友人もその時は暑さでオシャレを楽しむどころではなくなっていたので、途中でビーチサンダルを買ってハーフパンツに着替えて水浴びをして乗り切っていた思い出です。

完全に暑さにやられていましたね。

夏本番はどうか控えめでお願いしたいです。

それではまた。