2026.06.01
冷製カッペリーニ
こんにちは、スタッフのマスモトです!
夏は冷製パスタをよく食べます。
特に、ジョリーパスタで毎年夏にでる冷製カッペリーニをこよなく愛しています。
家でも美味しい冷製カッペリーニを食べたい、、とずっと思っていたのですが、、、
最近カルディで、「冷たいトマトパスタソースの素」という神商品を発見しました。
隣の棚に売っていたカッペリーニももちろんゲットです。
これが本当に簡単に美味しくできるので、、、もう5袋目に突入しました。笑
カルディに行く機会がありましたら、是非!夏にオススメです。
それではまた。
