2026.05.19
ラテン音楽フェスティバルに出演してきました!
こんにちは、スタッフの山崎です。ふだん、ドラマーやパーカッショニストとしても活動をしています。
先日の週末に、ニューヨーク在住のラテンピアニストの方を札幌にお招きして開催したラテン音楽のイベント「Fes la Timba in Sapporo」に出演してきました!
当日は演奏のほかにもダンスをする方もいたり、ラテン音楽を全然知らないお客さんも多くきていたりと盛り上がって終了しました。
準備から当日まで充実感と達成感のあるイベントでした。
札幌、福岡、広島、東京で開催のうちの第一弾が札幌でした。他の地域にも遊びに行ける機会があればいいなあと思っています。
それではまた。
