MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.04.17

音楽で思い出す

こんにちは、代表の梅津です。

昨年は【香水】という曲が大流行しましたが、匂いの思い出というのは強いですね。

匂いの印象も強いのですが、私は音楽での思い出も同じように強いと思います。

当時よく流れていた曲を聴くと当時のことがありありと思い出されます。

最近ではNiziUのMake you happyを聴くとコロナで大変な時期や2020年のことが思いだされます。

やはり音楽の力はすごいです。

大学生のころや高校生のころなど、各時代によく聴いていた曲はあるのでそれらの曲を聴くと一瞬で懐かしい気持ちになります。

思い出の曲がどんどん増えていくのは楽しいですね。

今年はどんな曲が記憶に残るのでしょうか。

それではまた。