MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.04.09

韓国スーパーのキムチ

こんにちは、代表の梅津です。

先日、近所にできた韓国系のスーパーにてキムチを購入しました。

いつもは普通のスーパーで売っているよくあるキムチを買っているのですが、韓国っぽいキムチを買ってみました。

するとこれがおいしいおいしい。

韓国のものなので辛いのか?と思っていましたが辛さはそこまでなく、むしろ若干甘さすら感じるくらいです。

ただし、キムチ特有の辛さもきちんとあり、キムチだけでご飯が進んでしまいます。

いつも買っているキムチはそれはそれで良さがありとてもおいしいので、最近は食卓に2種類のキムチがのっている状態になっています。

キムチは健康にいいと聞いたので、このまま2種類キムチを食べ続けたいと思います。

それではまた。