MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.10.20

こんにちは、スタッフの田中です。

今シーズン初鍋をしました。

夫の影響でよく博多ラーメンを食べるのですが、

スーパーに鍋スープを買いに行くと、”一風堂”と書かれたスープが!

「一風堂 博多とんこつ赤丸新味」の鍋スープで豚肉、白菜等野菜たっぷりで食べました。

スープを温める段階からとんこつの匂いがすご~くします。

味は普通の一風堂ラーメンよりは、あっさりしていて、とんこつ感はありという感じ。

締めはしっかり細麺ストレートで。

美味しかったです。

チャーシューを入れてもっとラーメンぽくしても美味しそうですね。

それではまた。