MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.07.25

銀行

こんにちは、代表の梅津です。

私は一切現金を持たずに、振込などもネットから行うためほとんど銀行に行く機会はないのですが、たまに用事があり銀行に行くといつも混んでいます。

皆さん何をしに銀行に行っているのでしょうか。

銀行もそうですが、役所もいつも混んでいて不思議に思います。

行政関係のデジタル化はやはり遅いのだろうなと感じています。

ATMの引き出し手数料はここ何年かは払ったことがありません。

現金のみのため入れないお店も多いですが、、、

いいところも悪いところもありますね。

それではまた。