MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.02.26

試され続けている大地

こんにちは、スタッフの三浦です。

今、道民の気持ちは「まだ雪降るんか」で一致団結していると思っています。

道民歴が何年になっても(生まれてこの方住民票がこの大地を出たことはないのですが)

雪解けの時期って、こうして期待と絶望を繰り返してしまうのですが

アスファルトが見えているかどうかで機動力が段違いになってしまうのは

私だけではないはず。

散歩して、カフェで休憩中に大雪が降り始めて「聞いてないけど!」ってなるの

今年もたくさんありました。もうたくさんです。

それではまた。