MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.05.19

英語の勉強

こんにちは、代表の梅津です。

私は一時期ワーキングホリデーでカナダトロントに住んでいたので、平均よりは若干英語ができました。

ですが、帰国してから英語を使う機会がないので、すっかり忘れてしまいました。

せっかく一度英語圏に住んでいたので、それなりに話せるくらいのレベルは保ちたいと思い、勉強をしなおそうと思っています。

勉強というと大変そうに聞こえますが、ネットフリックスで英語のドラマや映画を観るだけです笑

嘘だと思うかもしれませんが、本当にドラマなどで英語ができるようになった人は多いです。

英語のものを英語字幕で観ます。

将来は英語圏に住みます。

それではまた。