MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.03.13

英語の勉強

こんにちは、代表の梅津です。

私は8カ月ほどカナダに住んでいたことがあるのですが、戻ってきてからは英語を使っていないので、もはや英語は忘れてしまいました。

せっかく学んだのに、、、という思いがあるので最近は英語の勉強を再開しています。

ひとまず、毎日フレンズという欧米のドラマを毎日見ています。

ドラマや映画で英語を勉強というと、そんなので話せるようになるわけないと思われがちですが、これがあながちウソではありません。

英語のドラマや映画を英語字幕で見るのです。

毎日続けていたらなんとなくわかってくるのでお試しください。

それではまた。