MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2020.09.24

自転車

こんにちは、代表の梅津です。

もう9月も終盤、そろそろ長い冬も見えてきました。

冬が嫌いという訳ではないのですが、北海道は雪が降るので、自転車に乗れなくなることが私的にはとても痛いです。

ちょっとそこまで行くのも、地下鉄の駅まで行くのも自転車を使っているので、これが使えないとなると歩いていかなければいけなくなります。

自転車って、ちょっと練習をすれば誰でも乗れて、頑張ればかなり遠くまでも行ける最強な乗り物だと思いませんか?

私は自動車よりも自転車を作った人の方をより尊敬しています(笑)

なんとか11月下旬くらいまでは自転車に乗っていたいと思います。

それではまた。