MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2022.12.29

結婚式ラッシュ

こんにちは、代表の梅津です。

2023年はどのような年になるのか考えますが、1つはっきり決まっているのが結婚式ラッシュの年ということです。

すでに決まっている結婚式が3つもあります。

プラスで私も結婚式を予定しているので、出席3+開催1が確定です。

年齢的に27・28歳になるので重なるのでしょう。

結婚は前にしていたが、コロナの影響により結婚式を延期していたということもあるので集中しますね。

一時期結婚式が皆無だったことを思うと喜ばしいです。

私は結婚式に出席するのが大好きなので、いっぱい幸せを吸収しようと思います。

それではまた。