MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.03.08

第一次結婚ラッシュ

こんにちは!スタッフの田中です。

25歳前後で来ると言われる第一次結婚ラッシュですが、ちょうど同年代時期になり、去年から今年にかけて同級生の結婚ラッシュが到来しています。

結婚式は絶対挙げたい!という友人の結婚式が楽しみです。

私は特に結婚式へのこだわりがなかったので、フォトウエディングとして写真を撮りに行ったのですが、別人??と思うくらいメイクさんもプロのカメラマンさんも素敵に仕上げてくれました。撮影したのはもうだいぶ前ですが、アルバムが手元に届いたのは最近で、撮影日のことを思い出してほっこりしました。

この先これ以上綺麗にしてもらえることはないだろうな、、良い記念です。

それではまた。