MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.01.30

漫画は一気見

こんにちは、代表の梅津です。

日本にはたくさんの面白い漫画があります。

たくさんありすぎて何を読めばいいのかわからないレベルです。

私は定期的に漫画を読むタイプではなく、勧められたりやる気が出たタイミングで一気見することが多いです。

一気見すると、次の話が気になってムズムズする時間がないのがいいです。

巻数がある漫画の場合、かなり大変になるのがネックですが、、、

ワンピースなどは100巻以上あるので、1巻からすべて読もうと思うことが難しいですね。

一度読み始めると止まらなくなるのですが、読み始めるのに時間がかかります。

私は最近、スラムダンクやハンターハンターを1巻から改めて読もうかと思っています。

それではまた。