MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.07.19

暑いです

こんにちは、代表の梅津です。

札幌もここ最近はとても暑いですね。

昔はこんなにも暑かったかな?と夏になるといつも思います。

暑くなってくるとコンビニなどのお店の涼しさがありがたくなりますが、涼しすぎて逆に寒く感じることもあります。

暑いから大丈夫と思っていると風邪をひいてしまうので注意が必要です。

オリンピックが始まりますが、暑い中で行うスポーツは大変ですね。

見る側も暑いと大変ですが、無観客なのでテレビの前で熱中症にならないように水分補給をきちんとしてテレビ中継を見ましょう。

それではまた。