MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.02.20

昔のアニメ

こんにちは、代表の梅津です。

現在スラムダンクの映画が公開されており、久しぶりにアニメや漫画で読もうかと思っています。

今はネットフリックスで昔のアニメがたくさん見られるので、見るととても懐かしいです。

最近はよくナルトを見て興奮しています。

アニメや漫画から人生の教訓を学ぶことは少なくないと思います。

子供のころに読んだ漫画のセリフが人生を変えるなんてこともなくはないでしょう。

アニメは大人になってからでも、子供のころに見ていたものでもとても楽しめていいですね。

一度見出すと止まらなくなるのがたまに傷です。

それではまた。