MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.04.04

文房具

こんにちは、代表の梅津です。

新年度と言えば新しいノートや新しいシャープペンシルなどの文房具というイメージがあります。

今ではペーパーレスにより仕事でも文房具をほとんど使わないのですが、学生の頃はそれなりにこだわりがあったような気がします。

好きなシャープペンや好きな消しゴムなど。

高校の最後の方は何のこだわりもなくなり、筆箱も持って行かず、カバンの小さなポケットにシャープペンと消しゴムだけ入れるというかなりの軽量文房具セットになっていました。

最近は文房具も進化がすごいので選ぶのが大変そうですね。

私の頃はHBの鉛筆が主流でしたが、最近は2Bなんだとか、、、

それではまた。