MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.12.04

走り始めた

こんにちは、スタッフの三浦です。

今年も12月がやってきてしまった…!

クリスマスに大掃除に…もう少し季節の行事を楽しみたいと思いつつ

そんな余裕もなくあっというまに溶けてなくなるのが例年の12月。

昨年までは私もまさに「師」というか、先生だったので、まさに走り回っていました。

前職の保育園ではいつも12月に発表会があって、毎年生きた心地がしませんでした(笑)

us.officeも年末に向け、前倒しで事を進めなくてはといつもの月のルーティンよりも

早めに動いています。

結局みんな師なのでは…今年も走ります。

それではまた。