MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2022.12.02

師走

こんにちは、代表の梅津です。

ついに2022年も12月になりました。

毎年早いなと思いますが、今年はいつもより早く過ぎていった気がします。

12月はあってないようなものと感じるほど一瞬で過ぎ去っていくので1日1日を大切に過ごさなければいけません。

今年は忘年会も復活しているので、昨年よりもさらに早く過ぎるでしょう。

忘年会という言葉が飛び交うだけでもなんだかうれしいですね。

コロナ前をもはや忘れましたが、新しい感覚で新しい文化がどんどん出てくるといいなと思います。

12月も頑張りましょう。

それではまた。