MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2022.05.31

寒暖差がすごい

こんにちは、代表の梅津です。

最近、日によっての気温の差が激しいです。

27度くらいでもはや夏ではないか?と思った次の日には15度くらいの肌寒い日があったり。

天気予報が欠かせない毎日になっています。

少し気温を見誤って外に出たときは激しく後悔します笑

寒いと思って出たら暑かったという場合はまだ対応可能ですが、暑いと思って出たら寒かったときは地獄です。

寒がりな私はいつ寒くなってもいいように絶対に羽織るものを持って外出することを心がけています。

服装には気を付けて風邪を引かないようにしましょう。

それではまた。