MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2022.11.02

家庭菜園

こんにちは、代表の梅津です。

私は将来家庭菜園をしたいです。

今住んでいる家では狭くベランダなどもないので難しいのですが、将来は自宅で食べられる野菜を自宅で作るということに憧れています。

かなりの量を行っている方は少ないと思いますが、1種類やカイワレなど簡単にできるものはしている方も多いのではないでしょうか。

子供のころは野菜が苦手でしたが、大人になるにつれて野菜のおいしさにも気が付くようになり、作りたいとも思うようになりました。

子供がいると子供と一緒にできてよりよさそうですね。

まずは気軽にできる大葉などから始めようと思います。

それではまた。