MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.03.16

宅飲み

こんにちは、代表の梅津です。

コロナの影響によって居酒屋で騒ぐことがあまりできなくなってから、家でのむいわゆる宅飲みと言われるものが増えていますね。

私も友人と飲もうとなったときは、最近は居酒屋ではなく、誰かの家で飲むことが多くなりました。

宅飲みだといつまでも飲んでいられる感じが良くも悪くもあります。

私は宅飲みをすると眠くなってしまう人なので、いつの間にか寝ていたということがないように気をつけています。

宅飲みもいいですが、たまには外に出て騒ぎたいですね。

春も近づいて来たので、コロナには十分気をつけて、外にも出て行こうかと思います。

それではまた。