MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.10.05

出勤までの時間

こんにちは!スタッフのマノです。

最近の札幌は雨の日が増えましたね!傘+長靴で娘は楽しそうです。

毎日の出勤までのタイムスケジュールを書いてみようと思います。

 

5:30~6:00:起床

~6:30:身支度、ゴミ出し、新聞とってくる、読む

~7:00:朝食作り、自分の弁当作り、娘の保育園持ちもの準備

7:00~:娘起床、うまくいけば娘の着替え

7:10~8:00:朝食(娘に食べさせるのに主に時間かけてる…一緒に遊びながら)

8:00~:片付け、娘とEテレ(おかあさんといっしょ・いないいないばあっ!)観る、娘の着替え

~8:30:出発!保育園に向かう

~8:45:保育園着、保育園の娘の着替え等補充、送り出す

~9:00:出勤(9:00過ぎること多々。。)

 

ここ2日ほど、娘が着替えを嫌がり玄関で着替えて出発しています。

若干遅れての出勤が多く、申し訳ないと同時にフレックスタイム制を採用してくれている梅津さんに感謝の日々です。

…8:00からのテレビ時間を短縮すれば早く出られそうですね。。

それでは、また。