MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2020.10.26

ロングバケーション

こんにちは、代表の梅津です。

突然ですが、私はドラマがとても好きです。

最近はネットフリックスやアマゾンプライムなどで色々なドラマを見れるようになり、とても便利で嬉しいです。

昔のドラマもたくさん見れますが、その中で好きなのがロングバケーション。キムタクの出ているドラマは基本好きです。

ロングバケーションでキムタクがピアノで弾いている、セナのピアノという曲を練習したほどです。窓からスーパーボールを投げることを夢見ました(笑)

みなさんは何か好きな昔のドラマはありますか?

私はまだまだ好きなドラマがたくさんあるので、これからどんどん発信していこうと思います。

それではまた。