MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2024.03.07

ルービックキューブ

こんにちは!スタッフの田中です。

ルービックキューブの全面を揃えられるようになりました。

昔からあるルービックキューブですが、ここ最近まで1面を揃えるのがやっとでした。

夫にバラバラにしたルービックキューブを渡すとちょっと目を逸らした隙に全面揃ってしまうので、

それを何度も見せられているうちに影響を受けて、教えてもらいました。

今では目隠しで全面揃えられるようになっていて、もう私にはついて行けませんが。

お互いの実家にも持っていくと、みんなやりたくなってしまって何個か購入して送りました笑

大人がハマる遊びですね。

それではまた。