MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2021.08.27

パスタ

こんにちは、代表の梅津です。

パスタ、美味しいですよね。

パスタは家庭で簡単に作れるものもあり、お店に行くと家庭では作れないような美味しいものがあり、バリエーションも豊富で素晴らしい料理です。

私はトロントに留学しているときは簡単なパスタをほとんど毎日食べていました。

ヨーロッパ旅行に行って本場のパスタを早く食べたいです。コロナよ早くいなくなれ。

パスタはパスタでも何パスタが好きかと聞かれると困ります。ミートソースなどのトマト系も好きですし、和風もいいですし、クリーム系も好きです。

結論パスタが好きです。

今後はいろいろな種類の麵に挑戦していこうと思います。

それではまた。