MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.02.09

ココイチ

こんにちは、代表の梅津です。

私はココイチのカレーが好きです。

カレーが好きなのですが、その中でもルーがサラサラのカレーが好きです。

ココイチはサラサラルーでトッピングの種類が豊富なのでとてもいいです。

好きなのですが、札幌でココイチというとあまり気軽に行ける店舗がありません。

気が向いたときに行こうと思っていると、あまり店舗に遭遇しないので、きちんと行こうと思わなければなかなか食べられません。

そのため、先日久しぶりに食べに行こうとすすきののココイチにお昼に行ったのですが、、、満席で断念しました。

ココイチカレーを食べたい欲が高まっています。

それではまた。