MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.12.13

オープン

こんにちは!スタッフの田中です。

ココノススキノに行ってきました。

特に目的なく寄ったので、ぐるーっと見て周りました。

新しいお店は綺麗でワクワクしますね!

歩いていると、ミルク専門店のガラスのショーケースに美味しそうなシュークリームを見つけました。

レジをしている間に、同じお店でパフェを食べたお客さんが、容器を返却しながら「凄く美味しかったですー!」と言っていて、そちらも食べたくなりました。

シュークリームも美味しかったですが、今度はパフェを食べに行きたいなと思います。

1月の2ndオープンも楽しみですね。

それではまた。