MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2022.12.01

オーブントースター

こんにちは、代表の梅津です。

先日我が家にオーブントースターが届きました。

以前からずっと買おうと思っていたのですが、タイミングがなかなかなく買い渋りをしていました。

ですが、年末に向けて2022年のやり残しとして残さないようにと思い立ったときにネットで買いました。

今まで食パンもフライパンで焼いていたので劇的においしくなりました。

オーブンを使いグラタンなども作れるようになりワクワクします。

最近の家電は機能がすごく、デザイン性もありいいですね。

オーブンを使いたいためにパンが増えるかもしれません。

それではまた。