MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.10.16

はじめまして

9月から入所した田中です!

今日から私も日記を書くことになりましたので、よろしくお願いします。

 

初投稿なので、簡単に自己紹介でもしてみようと思います。

出身は北海道の様似町です。札幌からは200㎞ほど離れている小さな町です。

もともとは地元近くの一般企業で働いていましたが、2年ほど前に札幌へ引っ越してきました。

社労士事務所での仕事は1年半くらいになります。

まだまだ難しいことが沢山です…頑張ります!

 

趣味はというと、、

これまでは地元でやっていたバドミントンやランニングなどをしていました。

あの頃はよく動いていたなーと思いますが、最近は休日も家で過ごすことが多いです。

録画したドラマやお笑い系番組を見たり、PrimeVideoで映画を見たりします。

気分によってはピアノを弾くこともあります。

 

運動不足で脚のむくみがすごいので、そろそろウォーキングしたいな…と思っています。

 

それではまた。