MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2023.10.03

お昼の外食

こんにちは!スタッフのマノです。

普段の昼食はお弁当を持参することが多いのですが、ときどき外で食べたくなります。

何週間も前の「サザエさん」でタエ子さんが「自分で作ったものばかり食べていると新鮮味がなくておいしく思えなくなる」ようなこと話していて共感しました。

事務所の近くにはラーメン屋さんと餃子屋さんがあるのですが、いまだ未開拓です。

ラーメン屋さんは行こうとすると毎回外まで並んでいるので躊躇して行けていません。

事務所近くの飲食店ランチ、楽しみたいですね。

テイクアウトも店内飲食もできるようなパン屋さん等が近くに出来たら良いのになぁ…と思っています。

それでは、また。