MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.06.02

こんにちは、スタッフのマスモトです!

札幌、急に暑くなりましたね!

昼間は窓を開けて仕事するようになりましたが

公園も近く、近くに小さな子どもも多く住んでいるため

かなりにぎやかな声が大音量で聞こえる中、仕事をしています。

あと、昼・夕方には食べ物の美味しそうな匂いが漂ってきます。

今はどこからか焼き魚の匂いがしています。

夕方に香る焼き魚の匂い、なんだか懐かし~い幸せな気分になるのは私だけでしょうか?

それではまた。