MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.05.15

サウナ

こんにちは!スタッフの田中です。

サウナで「整う」と、よく聞きますが、

私はまだ「これが整うか!」という感覚がわかっていません。

熱めのお風呂でもすぐのぼせてしまうタイプで、サウナも5分くらいが限界です。

じんわり汗が出るくらいですから、普通に水風呂で冷えて、外気欲までたどり着けません(笑)

日帰り温泉にはよく行くのですが、熱すぎない露天風呂で、じっくり温まるほうが私には合っている気がします。

でも、一度くらいは「整う」感覚を経験してみたいです。

それではまた。