MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.05.13

ラムしゃぶ

こんにちは!スタッフの田中です。

先日、いつも行くスーパーで、普段は見かけない「生ラム」を見つけたので、買ってみました。

しゃぶしゃぶにして食べたのですが、臭みがまったくなく、とても美味しくて大当たりでした!

普通のジンギスカンももちろん良いですが、お店で食べるラムしゃぶも美味しいと聞くので、今度お店にも行ってみたいなと思います。

それではまた。