MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.05.12

顔合わせ

こんにちは!スタッフの田中です。

昨日から似たような話題になりますが、

遅ればせながら、秋ごろに、私と夫それぞれの両親を招いて両家の顔合わせをすることになりました。

結婚してからもう4年も経っていますが、結婚当初はコロナ禍で、北海道と大分という距離もあったため、両家とも「急がなくて大丈夫」というスタンスで先延ばしにしていました。

結婚式を挙げていないこともあり、具体的な話に至らないまま、気づけば時間が過ぎていました。

かしこまった場にする予定はありませんが、親同士が顔を合わせるのは初めてなので、少し緊張するでしょうね。

私は毎年1回は大分に行っているのですが、夫の両親が北海道に来るのは初めてなので、楽しんでもらえたらいいなと思っています♪

それではまた。