2026.05.11
結婚式
こんにちは!スタッフの田中です。
連休中に友人の結婚式に参加しました。
1年半ほどかけて、二人がこだわって準備を進めている様子を見ていたこともあり、最初から最後まで感動しっぱなしでした。
ウェルカムスペースから細部まで作り込まれており、テーマはお酒好きの二人らしい「居酒屋」。
事前にテーマを聞いた時からワクワクしていました✨
壁面のメニュー表はすべて手書きで、のぼりなどの小物も本格的。クスッと笑ってしまうような工夫もあり、「ゲストに楽しんでもらいたい!」と言っていた二人のこだわりを感じました。
披露宴が始まってからはムービーを見るたびに涙、、、
お色直し後の入場は、驚きの演出が盛りだくさんでライブ会場のようでした。
素敵な結婚式に参加できて本当に良かったです。
それではまた。
