MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.05.22

福岡の馬刺し

こんにちは、スタッフの山崎です!

福岡の知り合いの伝手で、馬刺しを買って食べました。

馬刺し、居酒屋でたまにメニューにあると嬉しくて食べますが、なかなか家で食べる機会は少ないですよね。

きれいな赤身肉で歯ごたえがよく、おいしかったです!

また、セットでついてきたお醤油がすごく濃い色合いで甘めの味でした。

山口県や九州のほうではこういうお醤油のようですね。

まだあるので大事に食べたいと思います!

それではまた。