MENU

代表梅津日記

梅津亮汰の何気ない日常の日記です。

2026.04.01

板チョコ

こんにちは、代表の梅津です。

仕事の合間合間でちょっとしたおやつを食べるのですが、板チョコを久しぶりに食べました。

板チョコ、美味しいですね!

脳のために甘いものを摂取するようにしています。

甘いものといえばチョコ。まぁーなんとチョコの種類が豊富なこと豊富なこと。

小分けのチョコの場合、何個と決めて食べられるのですが、板チョコの場合、やめどころがわかりません笑

今度から何ブロックと決めて食べようと思います。

板チョコも種類多いですね!

それではまた。