2026.05.13
ラムしゃぶ
こんにちは!スタッフの田中です。
先日、いつも行くスーパーで、普段は見かけない「生ラム」を見つけたので、買ってみました。
しゃぶしゃぶにして食べたのですが、臭みがまったくなく、とても美味しくて大当たりでした!
普通のジンギスカンももちろん良いですが、お店で食べるラムしゃぶも美味しいと聞くので、今度お店にも行ってみたいなと思います。
それではまた。

2026.05.13
こんにちは!スタッフの田中です。
先日、いつも行くスーパーで、普段は見かけない「生ラム」を見つけたので、買ってみました。
しゃぶしゃぶにして食べたのですが、臭みがまったくなく、とても美味しくて大当たりでした!
普通のジンギスカンももちろん良いですが、お店で食べるラムしゃぶも美味しいと聞くので、今度お店にも行ってみたいなと思います。
それではまた。